TOPへ

■「ハイスクールDxD」10話のコンテです。 


















・バトルシーンを担当されたアニメーターさんは誰だったのだろう? うまかったなぁ・・・。
 面子的に、田中良さんか、アニメアールの津熊さんだと思うけど、私の知らないうまい方かもしれない。






































・仮面ライダーなら、ここで主題歌が流れるところ。







現場復帰、そして「天衝」名義第一弾の仕事として、必要以上に張り切ってしまいましたw(詳しくは2011年12月24日の日記にて)。
シナリオボリュームがかなりあった為、カット数がかなりいってしまい、絵コンテの内容はけっこうカットされています。
(上の絵コンテは、監督チェック前の私の素上がりの絵コンテになります)
監督チェックでは、他にも、いろいろとうまい事まとめて下さっていて、流石の一言でした!
柳沢さん、お疲れ様でした。 そして、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

本当は演出までやりたかったけど、他の仕事との兼ね合いで絵コンテのみの参加となってしまい残念・・・。
でも、自分の絵コンテを他の方が形にしてくれるというのは、新鮮で、いろいろと勉強にもなりました。


TOPへ

inserted by FC2 system